今日、放送があった\\

みんなどうだったかな・・・

駆除の達人シリーズでは、今回、ヌートリアを駆除したのだが、

ネズミ・コウモリ・アライグマの密着取材を受け出演した。

いつも、必ず撮れるかわからない・・・不安がいっぱい

いそがしいときに必ず取材依頼が入る・・・・

だから私が出演するようになる

【私も本当はいそがしい・・】

U字工事さんともすごく息が合い、夜もみんなで食事をし、すごく楽しかった。

私たちの為に、ショートコントしてくれ、いい思い出が出来ました。

みんな御酒を飲みながら、話も弾み良い顔していた。

 

まだ取材依頼はありますが、タイミングが合えばいい映像が撮れるのですが・・

いつもタイミングが悪い・・・・

今回も無事放送が終わりホッとしています。

取材関係者、ボウケンジャーみんな御疲れ様でした。

また駆除の達人シリーズ来年も有れば、がんばりたいと思う。

皆さんありがとうございました。