恐ろしいほど寒い・・・

今日は月曜日だな・

 みんな朝から気合!だと喝を入れ現場に走った

倉庫も、夏の忙しさを醸し出しているな・・いらないものや、整理ができていない

今月、時間を作ってきちんと整理整頓だな。

関東も寒いらしい・・・3,4号も現場で震えてるらしい

2号は、長野県にねずみ対策の講師に行っている。

養鶏場関係の方が70名ほど集まっているらしいです。

来月は、岐阜県養鶏組合でも呼ばれてる。

みんな薬剤を使用せずに駆除をしていきたい傾向にあるらしい。

多岐の業種からたくさんの情報を聞き、さらに新しい防除法、資材などのヒントが生まれる。

同業界の大会、講習会なども必要だが、今は、違った分野をもっと知りたい。

とにかく普通の駆除業者にはなりたくない。

仕事は自分が満足して、お客様も満足させるのが理想ですよね。

そうしなければ楽しくない。

それには普通にするのではなく頭で考えたり、できないことを挑戦しながら自分の

やり方を見つける・・これがまた楽しい

まずは、常に意識し、自分の潜在能力を最大限引き出そうではないか

みんなまだ眠ってるぞ・・

諦め、妥協が、引き出せない鍵だ

何かひとつでも自分のオリジナルでやって成功させたいもの

一度やるとやみつきになる

成功者、開発者は、みんなそうだ

お金も大事だが、仕事感がすごく変わる

仕事に対しての向き合い方っていうか・・・

 

小さなことでもいい・・やろうぜ