昨夜は、久しぶりに大型ショッピング施設のゴキブリ、衛生害虫駆除に同行した。

店舗数は多いので調査トラップもたくさん使う。 新人一人と5.8号もいつもより緊張気味に作業をしていたようだ。

私は、ゴキブリとチョウバエの多い箇所をまわり処理をした。 Kメーカーさんのコバエムースもテストした。

 

 DSCF3692.JPG DSCF3680.JPG DSCF3695.JPG DSCF3696.JPG DSCF3688.JPG DSCF3689.JPG DSCF3691.JPG

これはすごいいい商品だと思う。 泡がなかなか消えない・・・。

クラックなどにも入り、配管なども全体が消毒ができ、さらに持続性があり、効果が期待・・・

ちょっと高いのが・・・・ チョウバエが多い箇所、床の汚れなどひどい箇所などに最適だ。

あとはKメーカーさんが安くしてくれることを祈る・・・

慣れるまでめんどくさいでしょうが、昨夜、8店舗くらい主要部分をやって2本ちょっとだった。

私が現場に行くとみんなちょっとピリッとしていい刺激になる。 私もいつもより、はりきってしまうな・・

帰ったのは午前様 気持ちよく眠れた 今日も、5号とネズミ駆除現場へ行ったのだ・・・。

またはりきり隊長になってしまった・・・。

効果が楽しみだ・・ これがあるから楽しい。

自分が結果を出した感・・・

明日も朝から現場へGOGOGOひろみ