朝は5時におきて家庭菜園の茄子に水をやり出勤

車に乗る前に大きく伸びをして顔を叩いて始まった。

朝は本当に仕事がはかどるんだな・・・・

電話も無いし、一人で閃くことが多く・・・

この前、特集で成功している社長は朝、早く起きてステーキを食べる・・?と言っていた。

常に人と違うことする・・・ 人より早く起きてステーキを食べれるくらいパワーがある・・

ってとこだな・・ 出来る社長は腹が減る・・・ 腹が減っては戦も出来ぬ・・ 胃腸が丈夫・・健康ってことだ。

私もやってみようと朝、5時半に近くに出来たステーキ屋に行きましたが・・・空いてるわけが無い(田舎だから・・・)

この前は、都内高級ホテルのブレックファーストステーキ9,500円’(テレビでやってた)

それを食べてた・・・朝から

私もハニーに(朝はステーキだ!)というと・・・殴られかかった・・

今は、体重も考えバランスのいい食事にしなければならないのだ・・

今日の朝は、豆乳・野菜ジュースとビンタが朝飯だった・・

明日は、豆乳・野菜ジュース・とんかつだ・・・不安

テレビ取材の依頼もあり、今のまんまじゃパンクしそうだ・・(みんながんばれ!)

頭をフルに使い行動してもらいたいものだ。 これが一番のスキルアップではないだろうか。

忙しいときに短い時間で、通常の、倍出来るようになったら会社も、ボウケンジャーももっと花が咲く。

 

最近、新人ボウケンジャーのねたが少ないですよね・・・自分で思う

みんな研修中でもベテランのようにがんばってくれている。

気持ちは今のお前たちを見れば十分伝わっている。ありがとうな

この現実をどうみんなでクリアするか・・それには神ボウケンジャー(神と置き換える)

が道を作ってくれると信じている。

未来は僕らの手の中に!