最近、新しい制服を作った。

ボウケンジャーは革ジャンにさりげないボウケンマーク

ちょっと一見何屋かわからない。

私の考えは・・・・・をイメージしている。

まあ、正義の味方ってとこだ。

ボウケンジャーが夜の街を歩いていると警官に間違われる・・・・

若い案内人も・・・話しかけずにスルー・・

いいのか悪いのか・・

イメチェンし、意識を高めなくては・・・

今日、未来工業の山田会長がテレビに出ていた。

何度か話は聞いているが改めて感心したな。

・・・・・ここまではみんな同じだ。

ここからどう会社で実行するかが、経営者の力量だ

少しでもいい物を取り入れ、会社、社員、全体がよくなればと思う。

特に、提案箱がよかったな・・

ボウケンでは、殆ど私の決めたことをやってるだけだ。

だから考えない。

私自身も見直すところだ。

今回、提案箱のアイデアを頂き、早速始めようと思う。