昨日から、平成生まれのボウケンジャーと同行で研修中・

私と歳がちょうど倍違う・・・・へこむ

ちょっと緊張気味で車に乗り込み、話を切り出すと話をするようになりました。

ボウケンジャーの平均年齢は・・29歳です

結構、若い方だな・・・

新ボウケンジャーたちは、みんなやる気満々・・

昨日、新人教育を行ない、今日も各地へ現場研修だ。

みんな一つになってやらないとな・・

私も、現場に出るようにしていて、教育に力を入れようと思っています。

今年は、景気もよくはならないと思うし、教育、会社の体制を見直し品質を上げようと思う。

さらに今年のクレーム、ミスを分析して各自に周知する。

やることはたくさんあるが、やはり足元を固めるのが先決だな

自分自身も見直す点もたくさんある。意識はしているだがなかなか直らない。

みんなで夢を勝ち取るためにがんばらないと・・

一つ一つ細かく分析し改善する。

そういう時期に来ているのだな・・