今日は、10人で工事だ。

1日で完成させなければならない(ネット工事)

今から出発!現在、朝の6時

事故のないようにみんながんばろうな

私も高所作業車で、バリバリ工事をします。

今月も、家族にはまったくケアーをしていない・・・・

慣れてしまって怒りはしないが、心が痛い・・・

改善しなくてはな・・

息子も、サッカーで毎日数時間しか会わない

会話も少ない

息子にも寂しい思いをさせている

自分自身反省するところは、仕事より重いかもな・・

一生ゆっくりは出来ないと思うが少しでも改善しなくては・・

切り替え切り替え

最近、ボウケンジャーが生き生きしているように見える。

それぞれ意識がすごく高まっているな・・

クレームもあるがリカバリーが早い。

まだまだ出来ていない部分はたくさん有るが、新ボウケンジャーも加わりみんな変わった・・

先輩になったのだ

先輩、上に立つ人間は、部下のせいにはしない・部下を守る・部下のミスは自分のミス

と意識してほしいな。

守ってやるのは俺だ!の意識で・・

さて仕事に行きます。