会議もやはり私のオンパレード・・・意見が少ない。

それぞれ意識はあるのだがどこかやらされているところが強いのだな・・・

私自身も、指示や、監視に問題がないかと考えた。

各リーダー3人を発表したのだが、今後どのように課で意識していくか、名前だけのリーダーに

なってほしくない。

夜はカラオケで盛り上がった  5号が変身・・びっくり

同業者もかなり落ち込んでる話も聞く。

この落ち込む時期にいかに出来るかは経営者の器量だ。

雇用している同業者さんは今後、厳しくなるだろうな・・

だが、仕事がなくなったからあせってもしょうがない。こういう時期は、教育に専念するべきだと思う。

それが近い将来爆発する

教育の幅は広いが、知識より躾、対応を中心にすることをお勧めします。

我がボウケンジャーもゴルデンウークからもっと変わってくれるのを祈っている。

がんばれ、がんばれがんばれ