最近、朝5時に起きるようにしている

なぜか遅く寝ても目が覚めるようになった。

朝も、会社には必ず1番に行くようにしているが、新人10号、11号が私の後だ。

関心・・・

マンネリ化した先輩たちも遅刻はしないがリーダークラスはもっと早く来なきゃな・・

私の会社のイメージがある。これがボウケンだということ

まだまだ浸透していない部分もありますが、合わないものは辞めていった。

仕事感などはそれぞれ考え方は違う。我社は、バイトの延長では勤まらない

私が厳しいからとかじゃなくそれでは通用しない。

だから今があると思っている。

他社より厳しいルールなども多いが、今、生き残るために何が必要なのか・・

仕事、技術がいくら出来ても駄目だ。・・真面目だけでは仕事はない(バイトでいい)

やはり、お前じゃないと駄目だと言ってほしいだろ・。(私も言いたい)

それには、普通じゃ駄目なのだ。これがわかるかな・・

今、新5号、9,10,11号には特に期待しているし、がんばってくれている

だが、今までの仕事感が邪魔している部分もあるがな・・

リーダーも含めまだまだ成長しなければな・・

私も、現場、リーダーの育成に力を入れるつもりだ。

各リーダーには今まで以上に厳しくするつもりだ。

今の状態で、部下を守れるかを考えてくれ・・(・・・・)

 

 

朝、いたち駆除の見積りに行きました。

天井裏が、フンの山で染みになっていましたね・・(お客さんは雨漏りと思っていました)

今、繁殖期ですので昨晩も天井から恐ろしい音がしていたようで・・HELP ME

 

と来週も忙しくなりそうだな・・