ちょっとピリピリしているな・・・最近(私)

今期も終わるので反省と改善策を考えていると足りない部分がわかる。

それをボウケンジャーに期待をしているのだが押し付けになってる部分もある

自分のモノサシでみんな指示をしているからだ

会社の目標は、私の目標だけにシナリオは私が作っている

これに賛同してくれていると思っているが実際は、多少のづれがあるのは当たり前のこと

難しいい部分はたくさんあるが、今からもっと私とみんなが近づける環境を作らなければな

らない

正社員とアルバイトの違いがわかりますか?

言われたことをするだけではアルバイトでいいのです。

正社員は、会社の為にどうしたらいいかを行動に起し、貢献する

要するに会社をよくすることが条件だ。

与えられた業務をして俺はやってるって思ってるものもいるが、

それも大事だが、そこからどれだけ貢献でき、会社側からお前じゃないと駄目だ

と思われる様になれるか・・

自分がしたことばかりアピールする

実績は数字・人が認めてくれる

人はいつも満足はしていない、それ以上要求する。(当たり前)

家族を守るために今、どうするんだ

一度に、両方の幸せはつかめない

バランスを自分のスキルとともに変えなければ駄目だ。

確かに過酷な仕事だが、そうでなければお客様からも信頼もない

厳しいようだが、それのわからないものはボウケンジャーに合わないし

私は・・・・・

研修生を含め来週、全員面談する

しっかり自分、家族を守るため、今、何をしないといけないか考えてくれ

ちょっと愚痴ブログになりましたが今後を楽しみにしている

この忙しい中、がんばってくれているのは本当に感謝している(ありがとう)

それ以上にボウケンの目標(私含む)は高いということだ

イザ出陣!