今日も福井での工事二日目・・

明日までの予定でしたがみんなのがんばりで完了!

10人で作業でしたがたまにみんなで(全員ではありませんが・・)

作業をするといいですね・・(めったにない)

みんなで教えあったり、完成したときの喜びなど

は格別です

私も二日間作業をしましたが、みんなの成長がわかりましたね

 

暑い中みんなお疲れ様。

大垣で鳩対策工事現場も高所で危険作業でしたが、一本吊りスーパー職人 

3人のおかげで無事に完了!

ほっとしています。

明日は、仕事のはずでしたがみんな休み・・・・一部書類作成があるとか・・

6月に入り工事も、業務もありがたいことにたくさん入っています。

関西営業所もがんばってますね・・・

さて今期は今月末で終わりですのでしっかりがんばろうろうな

みんな